冗談じゃなく仕様なのかも

昨日の今日で更新してるあたり、やっぱ仕様ですよ。長船ですw






書いてしまった予定は為されず、書いてしまった予想は外れる
それがこのブログの仕様かな、と冗談で書いてたんですが、
さすがに昨日はへこみました。。。

5人の知行地のうち、「順調」と書いた2人について誤算が><
ギリギリで200位を目指した侍は208位、、、
薬師に至っては納入すら忘れてましたw

まだ頭の中では知行地は4つの感覚だったらしく、
昇進できないやつが一人(僧)、合戦戦果で200↑確定が一人(鍛)、
ってことは2人だけ納入すればいいんだ!と考えてた一昨日の私w

侍はうちの中での知行LvUPレコードを出そうと企んでたのに、意気消沈…Orz
薬師は前にも納入忘れあったし、、、
鍛冶屋と忍者は中途半端な業物生産品をストックしておいて納入、
というパターンなので楽なのですが、薬師は納入できるものがないw
まだ治身丹作れないし。次から鍛冶屋の生産品でも回すかなぁ

昨日の日記で書いた「生産鍛冶への回帰」だけは貫きたいんですが、
リアル風邪ひき全開な上に、週末はオーバーブッキング気味に予定がw

もう、なるようになれって感じですww
[PR]

by m_osafune | 2005-11-10 10:54 | 日記  

<< 週末 仕様ですし。。。 >>