やはりそうか。。。

自分のサイトは巡回コースに入ってない長船です、まいどw
いきなりコメント増えてるから、ひょっとしたら、、、と思ったら
案の定、更新催促でしたかw

まぁイン時間少ないので書くことない、、、
というより書く時間がない、というのが本音ですw







最近は低LvキャラのPLしてるか、
昇進用にトラ・熊狩ってるか
修得しにTDいってるか、、、くらいですかね。

特化って何?ってくらいの下の子たち(侍・僧)は
まぁ遅れてる修得やってます。PLでw

特化・上位心得やってる忍・薬はTDに行ったりもしますが
忍者はトラ狩ってることも多いかも。

長船は…ちょっと隠居気味?
本人はまったくそんなつもりは無いのですが稼働率は激減です。
知行チェックと荷物の受け渡しくらいしか出てきてないw

時間が少ないので、行こうと思ってた坂井平野にも行けず終いでした。
本願寺さんには天王山でお世話になったから、お返ししたかったんだけど。。。

今日からまた対足利戦みたいですね。
明日がお休みだから初日から人数多そうw
大和郡山からの参陣は大阪城以外行ったことなかったので
宇治に投票してみました。どうなることやら。

さ、中身の薄い更新終わり!w
明日も書けたら書きますww
[PR]

by m_osafune | 2005-11-02 09:50 | 日記  

<< 仕様ですし。。。 まったり >>