まったり

昨日はほとんど何もしてないんですよ、長船です。
イン時間が遅かったのもあるけど、メンテに向けて納入とかしてました。





侍の移籍に関して。
各所の情報で推挙値を見てみると、
斎藤の値が異様に高く、人口がハンパじゃないことがよくわかります。
これを元に逆算すると、、、ダメだ雑賀に移籍してからもっかい勲功稼ごうw

ということで、推挙値あつめに堺へ。
まぁ自分のキャラだけで可能なワケですが、
どうせ最後に寄合長に挨拶にいくので西へ移動するし
堺に皆集めたほうがアイテム受け渡しとかラクだしね。

ってな事を堺の両替で話してたら「推挙の印判」使いたい!って知人がいたのでもらうことに。
でもあと2だけ足りずw うちの薬師で埋めました。

まぁ思ったとおり手柄値(国力・軍資金など)は0に。
身分と知行値だけスライドですね。
先週の順位確定してから移籍してたときは開拓できましたし、
開拓はじめてから移籍はもちろん開拓継続するので
タイミングだけ考えればメンテ明け移籍になっちゃうんですが、
いかんせん斎藤は人が多すぎw

雑賀で200位以内めざしてまーす。
[PR]

by m_osafune | 2005-10-26 12:48 | 日記  

<< やはりそうか。。。 天王山とPLと >>