天王山とPLと

ども、珍しく休日フルにインしてた長船です。こんにちわ。

と言っても天王山に通いつめてたワケではなく、
天王山半分、長船瑞賢(侍)のPL半分ってとこだったでしょうか。







まずは天王山、継続戦果がなくなったとはいえ
陣取りの必要性はあるワケで、主に武将徒党と囮とをやってました。

土曜日は早朝からイン。両軍あわせて30人前後でしたが、
向こうは武将徒党作って陣取りしてるのに対し、こちらは徒党ゼロw
とりあえず1徒党でいいから作ろうってことで武将徒党やってました。
この日は、先陣奪還>先陣撃破>先陣奪還>中陣副将>中陣大将、とやったのかな。
最後のが中陣中備のアキモト君、、、天敵ですw
それで乙った頃には人も徒党も増えていたので、安心して天王山から脱出。

日曜日は囮をいくつかやってまた武将徒党。
敵左先攻略の時に…やっちまいました><
はい、実装ミスでおます…Orz

それも狩り実装とかならまだマシだったのですが、
なんとソロN狩り実装、、、足軽と戯れてたのがたたりましたw
守護もねぇ、極みもねぇ、罵詈雑言なんて見たこたぁねぇ~♪ オラk(ry と
歳がバレそうな名曲(w)よろしく、みごとに使えないヤツで、
一回抜けようかとも考えましたが、武士道さんがすばらしく
見事に盾役をつとめてくれました。もちろん回復役、サポート役の方々も然り。
相手の生命が減ってきたときは、追込撃とかで手は出しましたが、
手裏剣投げても結界破れるワケでもないし、術は止まんないしで、、、
ホント、申し訳ありませんでした><

でもまぁ懲りずにそのまま武将徒党w
この日もいくつかトライするもPCに止められたりNに絡まれたり。
あきらめて少しN狩りして軽く戦果を積み増してみたり。
まぁ結局、最後はお祭りみたいなところに突っ込んだくらいで
私の予定時間になったのでおいとましました。

天王山の合間の気分転換は侍のPLです。
忍者と侍のペアで、侍は防御してるだけw
おもいっきりコバンザメPLですよ、ええww
美濃で辻やったり堕落やったり、尾張では夜盗、野武士、首、雨女、、、
日曜の夜にようやくLv19まで上がりました。

んで昨日ようやくLv20に。
先に与力試験のクエアイテム「野武士首領への手紙」を野武士からゲット!
んでトラ皮やら、火矢やらを収めて試験発生。
手紙を見せて、野武士の密会場所へ~
野武士首領を撃破してクエスト終了。与力です(隊は忘れたw)

さぁ知行もらってこのまま雑賀に推挙…と思ったのですが、
せっかく昇進のために国力手柄入ってるから
来週の開拓権は斎藤でもらっておくべき?と考えてちと保留してます。
200位ラインをよくわかってない斎藤でこのまま行くべきか
ある程度把握してる雑賀で再度手柄を上げるべきか…
今夜決めますw

(推挙でもさすがに国力手柄はスライドしないですよね?w)

【追記】
瑞賢の知行開拓録 はじめました。
ココと分けてる理由? とくにないですw
[PR]

by m_osafune | 2005-10-25 15:00 | 日記  

<< まったり まったりと >>