まったりと

昨日のダメブレネタについては、某所にこんなことが書いてあったよ、
という程度にとどめておいてください、検証する気なんてサラサラありませんので。
自分でへぇ~って思っただけですよ、長船ですw





いきなり天王山が発生してましたね。
でもなぜか乗り気じゃなかったので堺でまったり。
(参戦してた皆さん、ごめんなさい…)
まぁ人数減ってくるであろう週末には参戦しますので。

知人さんが昇進したいとのことだったので、
在庫抱えてた毛皮類(動物・虎・熊)を供与、
そのまま僧さんが昇進試験行くというので手伝ってきました。

自分のところの僧の時は、鍛冶+僧(戦闘技能ナシw)のタッグで臨んだため
反射結界に苦労しましたwww 2匹目のもののけ、呼び出されましたっけw

今回はあっさり撃破。移動時間の方が長かったくらいです。
うちから忍・鍛のコンビを出したので、野武士の連撃も、もののけの反射結界も
どんとこーい、ってな感じで。
まぁ薬さん、神さんがいてくれるおかげでもあるんですがw

在庫なくなっちゃった毛皮を取りに忍者でまたトラへ~
先週狩りすぎたせいか、今週の六甲虎、はげしくマズいですw
5体編成がMaxなんですが、ソロで1万前後ってw

経験だけでいえば、横っちょでウロウロしてる熊(Lvは虎より5くらい↓)のが多いことも。
同じLv帯だと、摂津屋敷近くをウロウロしてる商人グラのN(名前忘れた)が
一番高かったかな。それでも4万代ですけど…
サクサク行けるという意味では泉州野武士の方が効率はいいかもしれません。

【摂津和泉】
経験イラネ、勲功&国力=トラ
経験少しはクレ、サクっと狩りたい、勲功&国力も少しは=クマ
ソロで経験=商人グラのN
ソロでサクサク=泉州野武士

ってな感じでしょうか。まぁ経験はもっとウマいの多いので、この商人Nはおすすめしません。
うちの忍者は昔バー読み練習の相手としてやってましたがw
摂津でもう少し↑のNって何がいるんだっけかなぁ
[PR]

by m_osafune | 2005-10-20 10:56 | 日記  

<< 天王山とPLと ダメージブレ >>