そういえば…

知行確認でしか起動してもらえない政宗(1st)です、皆さんこんにちわ。

週末はリアル都合もあって、思ってたほどインできず。
っていうか、最近は堺衆の皆様とのんびりしてることが多く、
まともに活動してない気がしますw







金曜日は普通にインして、初の2アカ3人徒党(キャラ6人)を体験。
経験・修得徒党だったので、思ってたよりはまともに操作できたかな。

土曜の朝は全く違う人たちとですが、2アカ3人+1徒党(キャラ7人)で
玄武→若雷の三輪クエコースへ。朝だけあって人が少なく、たどり着くまでが冒険でしたw
こちらは、鍛冶+忍者という2キャラ操作だったのでですが、
バー読めない(読む意識が定着してない)、非力、痺れかわされ→反撃→瀕死w
の役立たずヌンジャを露呈しつつ、なんとかクリア。お手伝い完了です。

この忍者もひどく中途半端な育て方をしてるので、
そろそろホンキで考えようかと思っています。
今は特化を忍法で進めていますが、ホンキでサポートを目指して
忍術に変更しようか、というのも考えてたり。

と、言いつつ日曜日にやってたのは
この忍者での軍学候補さものPLだったりしますがw
修得もある程度入れつつ、経験先行させて
早めにLv20に持っていこうかと。

そうです。知行ですw
すでに遅いのかもしれませんが、牧場が欲しくなったので。
メンテまでに20に上げて、知行獲得が目標です。
そのあと推挙移籍の予定…まぁ先に移籍させちゃってもいいんですけどw

あ、侍の与力試験ってなんだっけ?
確認しとこうっと。
[PR]

by m_osafune | 2005-10-17 14:03 | 日記  

<< まぁ今回もですよ、ええ。 10.12パッチ検証 >>