人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれ物と修得と

リアル7連休明けてもちゃんと会社に席残ってました、おさふねですw

ずーーーーっとプレイできるジャン!とか思ってましたがやっぱ慣れていないせいか、
長時間インしてると疲れちゃいますねw歳には勝てぬなぁ





7連休最後2日は久しぶりに生産着手。
メンテ前までに下準備して、メンテあけてから生産開始!

のハズがメンテまでは薬師の修得で手一杯。。。
やっと秘薬の目録半分終わりました><
秘薬の生産品は修得稼ぎやすいので、溜め込んでた伽羅を全部開放!
そんなに貯めてなかったか… すぐ底をつきましたよw
まぁ稲葉をプラプラしながら伽羅買いあさって、
忍者でも伽羅拾いやろうかな。

さて、長船は鍛冶屋生産品を。
といっても飛龍前の生産品なので慣れ親しんだ材料集めから。
今回は防具ばっかりなのでとりあえず鋼板を大量生産して、
着手開始です!

・・・みんなごめん。
たいしたのできなかった…Orz
まぁ入魂だけは3回入魂率高かったのでヨシとしようか。

さぁ、次は自分の装備、、、涙装備生産かなぁ
どなたか魅力と耐久の涙ベース(鍛錬あまりの石)売ってください。。。安価でw


【私信】
発注いただいてたお三方へ。
ほぼ完成しております。各者さんのブログでもお知らせいたします。
またゲーム内で対話いれますので、価格の相談をさせてください。
よろしくお願い致します。

by m_osafune | 2005-10-06 16:33 | 生産  

<< さて、、、 ついに! >>