ついに!

7連休中でこのまま引きこもってしまいそうな長船です。毎度w
在宅時間とイン時間は比例しませんねw

普段はオフィスからしか更新しないので、
7日間は止めておく気でしたが・・・今日は書きますよ!





ようやく、ようやくですよ!

黒雷撃破しました!!

36戦目にしてやっとの勝利です。
まぁ私自信はまだ納得のいっていない装備のままで、
まわりの徒党員の方が素晴らしかった!のただ一言。いや、ホント感謝><
もうね、こんな鍛冶屋と一緒に組んでくれてありがとうと言いたいくらいw

今回はかなり変則的な徒党構成で、
侍(武士道)、侍(武士道)、巫(古神典)、僧(仏門)、薬(医術)、鍛(鉄砲)、鍛(鎧)です。
そう、盾3枚ですよwでもこれがなかなか侮れない構成。
お2人の沈黙とみね打ち+鉄砲鍛冶さんの狙撃で術止めまくり、
武士道さんにはその合間に心頭滅却+一所でタゲとって、と大活躍。
いやー、この一所&心頭滅却にどれだけ助けられたか。
私はもうほとんど黒雷固定しかしてない状態で、
薬師さんはほぼ毎回私に救護or治療でつきっきりw
仏門さんが後光・冥護・全体回復で立ち回る状態。
もちろん鉄砲鍛冶さんは順次撃破!
婆に至っては4回あの世に送ってます…3回蘇生されたのでw

まぁこのうち3人くらいは各特化で烈風一と名高い方なので、
ただのコバンザメと言われてしまえばそれまでなのですがw

そう言えば、犬・析・黒と撃破したワケですが、
どれも最初に倒した時はスタンダード構成ではなかったです。
と言っても今回ほどの変則徒党は初めてでしたがw

さぁ次は伏雷に向けて準備するかぁ


【私信】
誘ってくれた鉄砲鍛冶様へ
何度も申し上げましたが、ホント感謝しています。
まぁそれもコレも「時間に来なかった例のヤツ」のおかげかな?w
[PR]

by m_osafune | 2005-10-03 07:53 | 日記  

<< 頼まれ物と修得と 日記の振り返り >>