薬師生産、そして知行再考

どもノ 長船です。
合戦の息抜きに始めた粉オフにはまってますw





実際には粉オフやりたかったワケじゃなくって、
桂皮使い切ったので取りにいってたら、流れでそうなっちゃっただけなんですがw

まぁ粉オフでは修得ほとんど入らないので
結局丹作成になるのかな。桂皮がいくついるのやら…
それもまだ飛龍目録までいってませんw
強壮丹が作れるようになっただけで、治身丹もまだだったり

調合3と処方3を終わらせて、次が秘薬調合、
んでやっと飛龍の目録かぁ・・・先が見えません><


昨日はリアル帰宅が遅めだったので、ほぼ活動なしです。
ただ、知行を確認して落ちようと思ったんですが、中途半端に時間があまるw
ってことで、現在の知行地の情報をまとめてから寝ました。

知行地はいままでテキトーというか行き当たりばったりでやってたので
4キャラ分の、改良に必要な産物と更にそれを加工で作るのに必要な材料を書き出し。
んで、各キャラの施設改良優先順位を考えたり、改良終了時期を予測してたり。
こちらは自分の中で整理できたのでちょっと先が見えたかな。

今日は早めに帰れるといいなぁ…
[PR]

by m_osafune | 2005-09-27 12:55 | 日記  

<< 日記の振り返り 長船流 不定期まとめ書きw >>