長船流 不定期まとめ書きw

ご無沙汰しております、長船です。
更新してませんが、もちろん生きてますw

まぁ正直、これといったネタがなかったので書かない日が続いただけですが、
そうは言うものの、思ってる事や言いたい事は少なからずあるワケで
まとめて書く、といういつもの悪いクセをやってしまおうと思います。
ネタごとにいくつかにわけて書きますね。



何かというと、この「続きを読む」っていうシステム、
エキサイトにも付いてたのを初めて知ったってだけですけどw
某生扉さんトコと違って、「続きを読む」って言葉だけではなく
任意に自分で設定できるのがいいですね。

ではではイロイロ連投しますよぉ
(読みやすさを考慮して逆順に投稿してみました)
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:56 | 日記  

<< 薬師生産、そして知行再考 無知という知? >>