二条城復興戦

その復興戦(正式には「お家再興戦」というのかな?)ですが、苦戦を強いられています。
足利さんに加えて、上杉さん、朝倉さん、そして浪人さん達と、
普通に考えれば戦力4倍(また雑賀は捏造か、とか言われちゃいますかねw)ですから、
当然といえば当然ですが。。。



まぁ実際に体感した感じで言えば
雑賀>上杉さん>足利さん≧朝倉さん>浪人さん
ってな人数でしょうか?(あくまで体感ですよ)

長船が参戦した21:00~24:00で平均総数500人くらいだったので
どこへ行ってもてんやわんやのお祭り騒ぎw
そのどさくさにまぎれてというか、間隙をついてというか
防衛のつもりで対人やってたら取り付かれる、、、とか数回体験し、
単純に目の前のPC叩くだけにおわれる状況では、どうしようもないのかなと思わされました。

そうは言うものの、こっちの他の徒党員さんがスバラシかったので
対人成績はなかなかのもの(9連勝だったかな)
まぁ対人と対Nとで鎧鍛冶のお仕事が劇的に変わるわけでもなく
武芸・暗殺釣っては仕掛け鎧で跳ね返したり、くらいしかしてませんw
挙句の果てにはやっかいな武士道さん相手に投げ丹しかしてなかったりもw

24時過ぎたところで私ともう一人が落ち、解散になりました。
その時点で既に戦果は逆転されていましたが、夜中がニガテな雑賀だとヤバいかなぁと思ってたら
案の定、戦果大差で負けてましたね(朝まで粘ったみたいですが)

この第1陣の負け、あっちは勢い付くでしょうから、今回の合戦全体に大きく影響してくる気がします。
まぁ雑賀は負けず嫌い多いのでよけいに燃えてくるのかもしれませんがw

全敗しなければ守りきれるらしいですが(違うっけ?)、
それでも国力をごっそり持っていかれると、次でアウトでしょうし
なにより、「引き分けでいいや」って気分だと押し切られるだろうから
やっぱり全力で当たるしかないんですよね…

では3連休もがんばります!
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:54 | 日記  

<< ちょっと休憩 産物商での投機なんてできません >>