己の道はいばらか修羅か…

長船は戦闘・生産とも修得はすでに終わってしまって、
そういう意味では楽しみが一つ減ってしまっている状態です。
そのせいで、ちょっと妄想してしまっていることがあります。



元々てっぽ鍛冶として特化を進めていた長船ですが、腕力装備と維持費の関係から断念。
そこから鎧鍛冶に転向した、という経緯があります。
それはそれでよかったんですが、鍛冶屋新生産は各特化に縛られる、、、
そう、武器が作れないんですよね、鎧鍛冶って。

そこで妄想してしまったのが、
 刀鍛冶に転向 → 自分用w-武器(槍で3回入魂)作成 →鎧に再転向
という修羅の道w

何が目的って、自分の銘の生産品を鎧・兜・武器と3箇所に装備できるってだけですw
 自分用鎧作成 → 刀鍛冶に転向 
でもいいんですが、鍛冶屋の防具は削れてしまうし(改修?ナニソレw)
やっぱ上の案が面白いのかなとw

…やりませんよ。
あくまで妄想です。あくまで…w
[PR]

by m_osafune | 2005-09-22 14:55 | 日記  

<< 長船家の人たち ちょっと休憩 >>