人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♂鍛冶屋って…

更新ネタを書くたびにサボっちゃう長船です、お許しをw

長かった天王山も勝利に終わり、山城も雑賀領となりました。
最終日まで家老試験にトライしてた長船ですが、結局突破ならず…Orz
手伝ってくれた方々、ともに試験受けた方々、みなさんありがとうございました。
そして、力不足ですみませんでした。
次回となるとどこが相手になるかわかりませんが、懲りずにトライしますので
今後ともよろしくお願いします。

合格しても昇進しません。。。とは口が裂けても言えませんがw

さて、その合戦明けの今週、天王山の燃え尽き症候群なんでしょうか、
あれ、次は何しよう?てな感じであんまりやる気おきません。
合戦場では別に活躍もしてないのにw

水曜日:メンテ明け→臨時メンテ→鯖落ち→不貞寝w
木曜日:リアル飲み会→♂鍛冶屋新装備グラ発見→不貞寝ww

そりゃないよ、コーエーさん・・・
女性キャラの新グラ装備はキレイだったり、カワイかったり、
裸エプロンセクシーだったりするのに…
まぁ、「露出度」なら負けないんですがねww

「羽織具足」の名前からしてかなり期待してて、戦国武将が着てるような陣羽織とか、
明治維新の頃の大将の着てるようなツメエリに陣羽織みたいな
そんなグラ期待してたんですよぉ、、、残念です。
お侍さんがまさしくそんな感じでしたがw
(あのグラは武芸さんにこそ似合いそうな気がするんですが、どうでしょ?)

まぁその新グラ装備、作れる職だっただけ良しとしましょう。
それほど赤字にもならないみたいですし。
とりあえず、材料の収集と金策から始めようかな…

今週は久々に炉に篭ろうかと思ってます。

by m_osafune | 2005-09-09 17:00 | 日記  

<< 産物商での投機なんてできません 天王山という名前の平地戦 >>