悪魔の微笑みか神の悪戯か…

ということで連投ですよ、長船ですw
でもやっぱり日記(というか何があったかの報告?)もしたいワケで。

ここのところは相変わらず金欠で悩んでます。
まぁ金のなくなる先も相変わらずなわけで…
そう知行です。

近頃は産物商ベタ付きの忍者が1体w
加工品をお金に買えて補完してますが、いかんせん足りないw
そろそろ値段が落ち着いてきたものもあるみたいですが
売れ筋の商品は値上がりする一方ですね。
それでもあの産物市場の実装で、うちの知行地の開発スピードも上がってきてる気がします。
それに伴い弱点も見えてきたワケでw

うちねぇ知行4つに工房1つなんです。
もう一つくらいほしいなぁと思って、また村潰したり
LVが上がりやすい枠に水田を動かそうと、村潰したり…
(ムダがおおいなぁw)

そんなことしながら長船自身は狩りで生計を立てるべく
休日昼間っからTD誘われ待ちするも、「三輪いきませんか?」・・・
ハーイ!と元気よく返すも、お金少ないんだよなぁ、あそこ。と思ってました。
「欠片そろえて倉庫整理すればいいかぁ」と気持ちを切り替えるも、徒党員そろわないw
隣では某29さんのキャラが党員募集してるので除いてみると「三輪」・・・かぶってらw
結局、うちの徒党は玄武→若雷のクエからという条件付きでスタート、
問題なく玄武を撃破するも、「ごめーん、さっき若雷倒してきたー」と、通りすがりの雑賀の方w
2時間POPだっけ?「POP待って倒して、それから三輪だと時間ないです…」と陰陽さん…Orz

党首:「じゃあ陰陽さんとはお別れする前に、残ってる丹でTD行きましょっか」
この言葉から流れが変わったような気がしました。。。

TDは50↑徒党でバサラへ。
時間限定の条件の中サクサクいけるバサラはもってこいで、まず150貫ほどの実入りが。
終わって陰陽さんとはお別れ。補充要員も陰陽さんで、次は千引きへ~
なぜかNがたくさん沸いてる状態で、からまれ2~3戦ししつつも若雷撃破!
そしてやっとこさ三輪山へ!若やった残りの丹時間でしたが、
未収集の欠片・壱をGET!欠片はこれだけしか出なかったので
みなさんありがと~ とお礼を叫びながら終了しました。









そういえば、千引きで絡まれたときに


目利きでもないのに龍の涙拾いましたっけ…


…アクマノホホエミカ カミノイタズラカ…
[PR]

by m_osafune | 2005-08-23 10:37 | 日記  

<< 叢雲堂 ひさしぶりの更新 >>