天王山って・・・

ども。リアル毎日プレッシャー感じてた案件がとりあえず一段落した長船です。
あとは健康診断の結果がどうでるかだけが心配w

根の国のクエも黒で行き詰まり、装備を一新するつもりが
そろそろ狩り用の大金箔まで耐久不安になってきました。
生産しようとは思うんですが、どうも産物商の前に居座っちゃってw
まぁそれは冗談ですが、稲葉門前で党員募集を検索すると
鍛冶がダメでも忍者か薬師なら枠が見つかってしまって、
『鍛冶で募集なかったら生産しよう』と心に決めてても
つい他キャラで旅立つ日々が続いています。
(特に薬師が多いかな)

とはいうものの、やっと、、生産開始しました。。。薬師ですがwww
(ダメダメですわぁ)

その薬師も今朝ようやく強壮丹作れるようになったので、
長船家の財政にある程度貢献してくれそうです。

今朝??
ええ、今朝です。
朝までインしてるとは、自殺行為が好きなリーマンですね。と思った方、残念!
最近は朝早く起きてインするようにもしているんです。
売り切れる産物も売ってたりするのでw
(ちなみに今朝は朝5時~7時までインしてました)

さて、これで強壮丹は自給自足することにして、
あとは装備だなぁ。。。

装備生産前に倉庫を整理したいのですが、須恵器のかけらがやたらうっとうしいんですがw
[PR]

by m_osafune | 2005-08-03 18:22 | 日記  

<< さて、、、 党首 >>