また放置しちゃった…

ども、復帰とかなんとか言いながら放置癖の治らない長船ですw

最近はそのときの気分に応じて5キャラのどれかでインしてます。
前回の日記では侍の育成がメインに~みたいなことを書きましたが、
修得に嫌気がさして止まってます(だぁめじゃんw

でも修得適正Lvとか導入されたから、あんまり鬼修得する必要ないのかなぁ
どっちにしてもPLするんですがねw

長船本人は黒に誘われては了承するも、装備がショボいままで迷惑かける始末…Orz
知行への投資もやめたんですが、やっぱお金ないw どういうことだろww

とりあえず、、、
①根の国(黒前)の狩りがおいしかったので次のlvまではここに通う。
②たまったお金で装備新調
③黒雷リベンジ!

これ、今月中の目標・・・あ、リアル月末は忙しいんだったw
[PR]

by m_osafune | 2005-07-22 11:21 | 日記  

<< 両嵌張(リャンカンチャン)2つ... 皮算用 >>