皮算用

まぁ金ない!と言う前に稼ぐ方法を考えなさいということですよ。長船です。
といっても、鍛冶屋・短刀ノック、忍者・手裏剣類ノック、薬師・粉オフ、僧・くみ紐、朱紐ノック、、、
と黙々とやる作業が多くてちょっとゲンナリ…
稼ぎよりも知行に消えていくスピードの方が速い気がしてたまりませんw

昨日は募集マークに対話入れるも3連続〆切直後;;
「33薬師です!」、「42忍者です。」「52鍛冶屋なんですけど…」
と徐々にやる気もそがれ、まぁ最後には勧誘されて目利きで千引になりました。
涙出ませんでしたけどねw

現在、対ボス(黒雷&武将)用装備一式を再考中です。
とりあえず、生命、防御、魅力のバランスを考え中。
途中で「ココに涙装備入れて…」とか皮算用してますがw

でも、、、やっぱお金かかるのよねw
[PR]

by m_osafune | 2005-07-05 15:23 | 日記  

<< また放置しちゃった… お金の使い道 >>