お金の使い道

ども、横領と知りつつオフィスから投稿してる長船です。
どんとこーい!(謎

さて、相変わらず長船家は火の車です。
お金ないです、それもなぜか家長の政宗がいちばんビンボーw

何に消えてるんだろう、ときちんと計算した結果、、、知行でしたよw
民百姓に不便はさすまい、とムリしてましたw
まぁ1日2回、知行銭つっこんでりゃ普通気づくもんですがwww

攻略本買って、ちょっと仕組みがわかったので
もう少し計画的に進めていける・・・はず。。。たぶんw

根っからのドンブリ勘定が直らないと㍉とも思いますけどねw
[PR]

by m_osafune | 2005-07-04 12:59 | 日記  

<< 皮算用 できたこと、できなかったこと、... >>