合戦終了

リアル事情によりイン時間が少なくなりそうな予感、、、長船です。ども。

合戦終わりましたね。惜しくも山城陥落とはいかなかったものの
参戦人数も過去最大だった気もしますし、
両勢力にとって今後につながる天王山だったのではないでしょうか。

一昨日、昨日とイン時間が短く、思ったような活動(武将イキターイ、とかw)はできませんでした。
となると、やることといえば、囮と防衛と修理くらいなのに、
囮は成功したものの、徒党が随分手前で止まってたり、
修理材が尽きて修理工の役目が途中までだったりと、まぁ空回りも多かったのですが、
最後にタイマンで忍者さんに勝てたのが非常にうれしかったです。
相手、怪我中だったのかもしれませんがw

でも、やっぱ鎧鍛冶対人ソロは酔狂ですよw
これが私の結論です。
[PR]

by m_osafune | 2005-05-18 09:56 | 日記  

<< 週末 合戦 >>