天王山!

めずらしくリアル日帰り出張とか入って更新が飛んじゃった長船です、こんにちわ。

さぁ天王山!
1、2陣と戦ってきましたが、自分のスキルと認識の低さを知らされつづけてます><
それでも防衛の手助けになれば、とほとんどソロでがんばってました。

修理材、手裏剣、強壮丹、投げ丹、食料、マゲ(w)とたくさん抱えて常に走り回り、
味方陣で疲労抜いてる方には野良修理、
耳に飛び込んできた情報は違う方向へ飛ばす(大声⇔部隊)、
掲示板前を通るときは戦果を確認、これも伝令する、
霊石も余裕ありそうな時(人)にもらっておいて、
自分が落ちる時には引き継ぐ、と考えられる行動をせっせとやってました。

あとはPCとの戦い方、これに慣れるのはまだまだかなぁ><
1人で襲われて、救援呼ぶもすぐに折れちゃったり、
そもそも救援呼ぶべきでないところで呼んじゃったり、
馬が準備してるの見てなくって、先に叩いちゃったり、と
ホント迷惑かけてます><

でもそんな中でも
ちゃんとダメ出ししてくれる人、「どんまい!次がんばろう」と言ってくれる人、
私の修理までしてくれる人、戦闘中に外の情報(馬います、とか)入れてくれる人、
みんな非常にありがたかったです。

今日もまたがんばります。


…丹がなくなりそうですがw
[PR]

by m_osafune | 2005-05-13 14:11 | 日記  

<< 合戦 昨日と今日からとその後 >>