特化

毎週末ほぼ廃プレイでしたが、昨日は久しぶりにハイキングなんて似合わないことやって
妙に体がけだるい長船です。おはようございますw

まぁたまには体動かさなきゃね。という事ですよ。

さて、そんなこといいながらもそれ以外の時間はインしてたワケで、
まずは断片が雁までそろってもLv39だった忍者の育成から。
秘技①の修得も兼ねてカワソ狩り徒党へ。
終了後そのまま越中ソロでエセ侍など。
と、ちょっと狩ってると見覚えのある家紋の徒党が。。。
こんな雪国で雑賀知人徒党発見!そしておあつらえ向きに6人徒党w

戦闘終わるの待って /お辞儀 する間もなく拉致されましたw
(想定の範囲内ですがw)
どうもドロップ狙いだったみたいですが、そのまま丹切れまで狩り。

あれ?どこで40になったんだっけか?w
まぁともかく40になって特化目録も雁のまでいただきました。
特化は悩んだんですが、秘伝忍法にしました~
[PR]

by m_osafune | 2005-04-25 13:10 | 日記  

<< 初めての脱兎 断片 >>