断片

肉さんに細紐100進呈が決まった長船です、おはようさんw
(まぁそういうコトです)

さて、忍者の断片収集も着々と進み、雁スクラッチがハマれば終了、
と書きましたが、、、んなワケない!w
雁①10枚…なんだそりゃw

ということで昨日は久しぶりに富士地下洞穴へ~
昔は断片出にくくって、一晩に100人とかザラでしたっけ、ココw
いつも通り野良ですが、徒党構成は
侍、侍、忍、忍、陰、薬、神…


……
………鍛冶屋はドコでつか?

修理なしですw
なんともまた楽しいコトになりましたよ、ええw
とりあえず、いつも予備の武器は持ってるので私は大丈夫ですが
盾侍さん×2が心配…装備傷まないかなぁ^^;

まぁ割れて事故ったり、ドクロじゃなくて婆釣ったりと
ハプニングはありましたが楽しい徒党でした。

肝心の断片も富士の雁は終了。
雁スクラッチも6枚入手で、変換すると…雁もコンプリート!
よし、あとは三椏だぁ!

まぁまだLv39で荷物が増えるばかりなんですがねw
[PR]

by m_osafune | 2005-04-22 09:28 | 日記  

<< 特化 忍者砦 >>