人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者砦

血液型の他に体液型というのも存在するらしいとはじめて知りました、長船です(ウソ
おはようございますw

さて昨日は、お給料の受け取りと献策のために本国で落ちてた忍者と
イロイロ(w)あって忍者砦前で落ちてた長船本人を同時起動。
そこでふと気づいたのが、白虎とられて丹がほぼ全部残ってるっていうこと。
忍者を合流させて砦でタッグ(断片&PL)組んでました。

まぁ始めてすぐにわかったんですが、鍛冶屋と忍者のタッグってあんまり理想的じゃないかも?
必然的に鍛冶屋が盾で忍者がアタックにしちゃったんですが
1+1が2になってない感じで妙にもどかしかったです。
うちの場合忍者の方がLV低いから特にそう感じるのかもしれませんが。

でもすぐに レベルアップ! …鍛冶屋がw
PLもかねてるのに先にそっちがあがるとはw
考えてみると、長船はLv50になった時も大薙刀の生産でだったし(まぁ狙いですがw)、
かつてはダンジョンで帰れるかどうか、っていう瀬戸際で上がったりとか。
がんばって経験稼ぎにいってる時とかに上がった記憶がないですねw

ともあれ断片もそこそこ集まって、集計してみると
スクラッチがばっちりハマれば雁終了!って枚数になりましたw
12枚あれば行かずにすむダンジョンも出てくるかも?
今日の夜にでもやってみようっと。


忍者のLv?ええ、あがりましたよ。
忍者砦出た後にw

正確には、あと5000でアップって1戦で事故って、
摂津和泉の野武士をサクっと狩ってフィニッシュ!
なんだかなぁw

by m_osafune | 2005-04-21 09:20 | 日記  

<< 断片 炭 >>