血液型?

抱えられ陰陽さんと、おとといはじめて徒党組んだ巫女さん、
会わせてはならない二人を引き合わせて、リアル以上に神経すり減らしてた長船ですw
こんばんわ…

まぁ↑の話題にはこれ以上触れません。
リアルでもバーチャルでも神経すり減らすなんてもうイヤですw
(聞きたい方は対話くださいw 袖の下次第で答えますのでww)


さて、その抱えられ陰陽さん(雑賀)も某転売王薬師さん(織田)もB型だそうです。
この事実を知って、妙に納得した私は、、、さぁ何型でしょう?
リアルでもそうですが、まず当てられた事はありません。
小さい事にこだわるA、大胆不敵なB、おおざっぱなO、八方美人なAB、
全部あてはまるんだものw
(これも知りたきゃ…以下同文w)
ちなみに家族5人全員同じ血液型ですが、私は異端児っぽいですww

まぁ、なんだ。
人間4種類にしか分けられないわけもなく。
ただ、、、もし分けられるなら冒頭のお二人は間違いなく同じ型な気がしますw
(結局触れちゃってるw)


私信
>姉御へ
こんなお抱えですが、懲りずに白虎手伝ってくださいw /平伏

>金山さんへ
大鎧の件、金山さんとこに書きました。
正式に発注いただければ準備に掛かりますので~
[PR]

by m_osafune | 2005-04-20 20:17 | 日記  

<< 炭 白猫 >>