薬師装備

採掘に、を使って金山で採掘するとスンゴいのが掘れる!という
マユツバねたを検証しようとして2回もたどり着けなかった長船です。こんにちわw
(これって結局ガセなの?)

さて、上記のネタでムダに時間を費やしてしまい、ほんとんど何もできなかったのですが
薬師の狩り用胴装備だけでもなんとかしようと、大鎧をいくつか作るだけ作りました。
まぁ標準の防御で低鍛錬がいくつかできれば入魂するだけでいいや、と
思ってたら防御47鍛錬1という代物ができたので、ちょっと嬉しかったりw

とりあえず、鍛錬高かったやつを色の見本用として1個おいといて
色の確認と入魂を残した段階で終了。今晩はそこからスタートです。

薬師の武器は長船のお下がり十字槍(生命+255)で当分しのぐとして、
将来的には大薙刀(w-、生気255)を持たせようと思ってます。
大薙刀ノックで何本かw-が出てくれると信じて…
でも100本じゃ運任せになっちゃうかなぁ

まずは忍者に炭掘りをがんばらせよおっと。
[PR]

by m_osafune | 2005-04-14 14:16 | 日記  

<< 方解ざっくざく 知行の肥やし >>