知行の肥やし

最近は3キャラ分の知行地を使ってイロイロはじめてる長船です。こんにちわ。

とは言うものの、他の皆さんが先行してやってることを今さらやってるだけなんですが。
とりあえず忍者の知行地では工房を先に作り、加工できるようにしました。
ここで長船自身の知行地と薬師の知行地から取れるものを使って加工品作ってます。
まぁ未だに工房LV1なので大したものはできませんが。

んで、石高上げのために忍者(Lv37)でもまげ取りできるかな?
と思って、昨日は忍者ソロで天王山に参加してました。

正直な感想としては、、、鍛冶屋より断然楽しい!w
足利さんの徒党を割ってもらって叩いたり、救援に参加したり。
タイマン忍者対決も経験しました(負けましたがw)

唯一の難点はLv低いのでNに絡まれやすいこと。
足利足軽組頭レベルでもソロN実装でないとなかなか厳しいものがあるので
それだけ注意が必要でしたね。

まげ?中途半端に8本だけゲットでしたw

合戦あけたら忍者のLvアップと断片収集、全員装備も新調したいし。。。
やることイッパイだ^^;
[PR]

by m_osafune | 2005-04-13 13:28 | 日記  

<< 薬師装備 おひさしぶり >>