連休中のできごと3

魔犬は倒しましたが析雷に行く途中で壊滅しました、長船ですw
朝の4時とかだったので他に徒党おらず、解散になったのは言うまでもありません。

☆その3☆大金箔ノック
ちょっと前に知人に頼まれてた大金箔ノックを決行。
当人も荷物運びとかやってくれて大助かりです。

でも、ごめん。
思ったほど成績よくなかったね><

生産潜在で具足素養に振ってるにも関わらず、最高が防御86というテイタラク…orz
70代のはたくさんできたんだけどなぁ(これは許可もらって私用にキープw)
次点の防御80のやつに黒染め3回入魂成功したので許していただきました><

陰陽さんの服もそうですが、大金箔も赤レシピでして、
万年資金難な私としてはそうそうノックできるものではなく、まぁいい経験になりました。
でも、もうちょっとイイのできると思ったんだけどなぁ。
自分用にも結構な数をキープしたのですが、こっちも鍛錬&入魂で成功したのは半分以下;;
ほんっと流れが悪かったのかも。

ちなみに長船の自分用大金箔は、鍛錬1以下からはじめて
鍛錬2回、染め、入魂1回(生命)、というパターンが理想。
これで生命と耐久の付与石を付けて、生命255、総防御力90↑であれば合格です。
今回は70代からはじめたので、ちょっとここまではいきませんでしたけどね。

こんな腕ですが、生産依頼お待ちしております。
低LVの2ndさん、3rdさん用装備もやりますのでお気軽に~
[PR]

by m_osafune | 2005-03-22 20:50 | 日記  

<< 御礼 お絵かき >>