忍者ソロ(その3)

昨日も野武士。
でもいつもの摂津和泉ではなくて、尾張の野武士を。
尾張のはタダの「野武士」なんですね~
摂津和泉のは「泉州野武士」だったからてっきり「○州野武士」だと思ってました。

こっちの野武士には最初からがついてるので、若干やりにくいかな。
でも徒党内の野武士率が高くて必然的にまげも多いですね。
(泉州のは野武士は徒党に一人なので)

そういえば野武士って合戦場にもいたっけか?
今度の大阪城で探してみよう。


全国「野武士」巡りでもしようかなw


追記:昇進後の所属は蛍様でした。 てっぽーゲッツ!
    現在LV33(侍大将なりたて)
[PR]

by m_osafune | 2005-03-18 09:29 | 日記  

<< お屋敷 魔犬 >>