今日も今日とて忍者ソロ

ということで、今日も忍者ソロです。

いつもどおり摂津和泉でのソロだったんですが、
途中、修理のため堺に戻ると、両替にワラワラと人が…
三好、足利、足利、三好、足利、…ってな家紋構成。
どうも周囲会話を聞いてると三好さんちの生産会だった様子。
「ここは雑賀領だぞ!」と心で叫ぶも、堺が中立都市なのを思い出して妙に納得。

今日、生産会→そのまま献上→軍資金マックス→復興戦告知!?
とか勝手に心配したりと心中穏やかではなかったのですが
自分自身も納入(マゲとか皮とか)してないの思い出して、
丹切れたところで納入へ~
(ついでに知行ももらってきました)
予想通り、侍大将試験発生しました。

五色米?何じゃそら?
…フムフム(話を聞いている)…ほほぅ
やってみるかぁ!

べらぼうに走らされたんですが!w
まぁ、うっかり五平も無事だったし、ヨシとしようw
あとは報告にいくだけです。

吉祥天さくら、LV32、忍者
侍大将の仲間入りも間近です!
(問題はダレの所属になるかだなぁ)
[PR]

by m_osafune | 2005-03-16 09:14 | 日記  

<< 自分装備 黒雷(続き) >>